平成三十年 元旦

新年あけまして、おめでとうございます。

皆様にとって素晴らしい一年となりますことを、心より祈念しております。
画像


今年の干支の置物は、12年前の2005年末に入手した作品です。

「戌」は、本来は「滅(ほろぶ)」の意味らしいのですが、それよりは相棒としての(人との)関係性の方が身近ですね。因みに、ペット飼育数の統計値では、昨年ついに《猫が犬を逆転》したとか。また、多頭飼いの傾向も、猫の方が強いそうです。言われてみれば、身の回りを見ても、猫を飼っている人の方が多いなぁという印象。それも、一時的な流行というよりは、ライフスタイルの変容が、背景にあるのでしょうね。

今年の景気はどうでしょうか。

「滅」では困りますので、それを超えて、「再生」くらいの勢いになると良いですね。

BRYWBとしては、<五方良し>の精神で、地道に、真面目に、一所懸命。


本年も、物心両面でご満足いただける様、BRYWBはホスピタリティ溢れる店づくり、お客様対応を心がけて参ります。

初心を忘れず、奢らず、慢心せず、真面目に、正直に頑張って参ります。どうぞ、よろしくお願いいたします。

(毎年繰り返しになりますが、この一年の計を、肝に銘じて参ります。)

                BRYWB 宇野 浩介







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック