ジャンゴ アトゥール ベーカーズ メルトン ジャケット

BRYWBは、今年の3月にオープンいたしました。オープンに備え、昨年から商品を少しずつ仕入れていました。特に秋冬物は、春夏の間は大切に保管し、これから店頭出しするものもありますので、ご期待ください。

今日は、そんな中から、ジャンゴのメルトンジャケットをご紹介いたします。

◆BAKERS MELTON JKT

素材は、ウール90%、ナイロン10%のメルトン。カラーは、Navyのみです。
型は、1920年代の、古いロシアのワークウェアをモチーフとした、ジャンゴのオリジナルデザイン。

左右非対称の襟や、胸ポケットが印象的です。
画像


両裾脇は、シャツの様にマチが付きます。CPOシャツ(ジャケット)と、ピーコートの中間的位置づけですが、CPOシャツ(ジャケット)より遥かに「ジャケット」で、ピーコートより遥かに「軽い」仕上がりとなっています。
画像


特徴的な襟形状をご確認ください。チンストラップが襟と一体化したようなデザインです。素材感もご確認ください。ボタンは、天然椰子ボタンです。カラーもグッドですね。
画像


木枯らしの日は、襟を立てて。首との干渉を避ける、絶妙なカーブが出現します。「襟立てない派」の方にも、是非お試しいただきたいと思います。
画像


サイズは、S、M、Lをご用意いたしました。参考までに、各サイズのメーカー公表値を以下に示します。若干の誤差は、ご容赦をお願いいたします。

サイズ身幅[cm]肩幅[cm]袖丈[cm]着丈[cm]
S52416069
M54436170
L57456272


軽くて、丈夫で、適度な保温力。デザインも秀逸で、とても使い勝手の良いメルトンジャケットです。

\31,290(税込)


*ご不明点は、お気軽にお問い合わせください。

TEL&FAX:(044)433-5927
E-mail:info@brywb.com
store hours:12:00-21:00
holiday:Monday & Tuesday
(E-mail は、いつでもOKです。)




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック