BRYWB(ブライウブ)のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンゴ アトゥール CLASSIQUED LINEN JKT

<<   作成日時 : 2009/03/19 17:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は暖かくて気持ちの良い天気でした。
桜のつぼみも緩みそうですね。

これからの季節にピッタリな、ジャンゴのジャケットをご紹介します。

◆CLASSIQUED LINEN JKT

素材は上質なフランス産リネン100%(裏地はコットン100%)。
着用することにより、自然な皺が寄りますが、それがリネンの味わい。
着皺を気にするのではなく、楽しめる素材、ジャケットです。

リネンは、「吸水性に優れ、乾き易く、丈夫」なことから、古来より寝具や
台所用品などとして用いられてきました。

事実、リネンはコットンなどよりも繊維としての強度に優れています。
また、「水に濡れると強度を増す」という特長を持っています。
そのため洗濯に強く、長く愛用することができます。

「軽い」ことも特長で、脱いで手に持っても負担になりません。

また、使えば使うほど、柔らかさを増し、風合いを増す素材でもあります。

クラシカルな印象ながら、新しさを併せ持つデザイン。
画像

画像

カラーは、ナチュラルとライトグレーの2色。
ジャンゴの小物(帽子やスカーフなど)と合わせてもおしゃれですね。
画像

\35,490(税込)

* DjangoAtour メーカーサイトもご覧ください。
http://piraconia.ecnet.jp/newpage57.html







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンゴ アトゥール CLASSIQUED LINEN JKT BRYWB(ブライウブ)のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる